☆ご報告☆ | ♡Find Happiness♡

♡Find Happiness♡

動物福祉や保護活動に関心があり
人と動物が共生できる社会になることを願っています☆彡
道徳の範囲内に限りますが“正義の定義”は人それぞれと
認識しておりますのでその違いを否定や拒絶せず同じ目的に
向かっていける方、どうぞ宜しくお願い致します☆( ꈍᴗꈍ)






ご訪問有り難うございます。

今回もまたまた私ごとなりますが…

私FindHappiness(と仲間たち)は
この度「チーム赤いりぼんSaveAnimals」様の
活動から離れることに致しましたことを
ご報告させて頂きます。

「チーム赤いりぼんSaveAnimals」様の
活動に共感、賛同していることは
現在も変わりありません。

…だったらなぜ?と思われる方も
いらっしゃるかと思いますが、
ブログでの発言、発信というのは
難しいもので、時として周囲に
私の意図していることとは
違った受けとめ方をされることもあり、
(↑これはあくまでも私個人の感想です)

それが「チーム赤いりぼんSaveAnimals」様の
活動理念に反し矛盾した印象を与える
(ご迷惑をお掛けする)ことに
なるのでは?…と思ったからです。

発言は自由であるかわりに
人それぞれの受け止め方も
もちろん自由である中、
周囲に自分の意図に反する
受け止め方をされたその時に
チーム赤いりぼんSaveAnimals」様にご迷惑を
おかけしないやり方で発信できることが
望ましいのではないか…
と思うようになりました。

※↑この件に関し
チーム赤いりぼんSaveAnimals」様からは
そのようなことを迷惑と感じる必要はなく
私の杞憂であるというような内容の
温かいお言葉を頂きました…。
また、退会ではなく在籍したまま休会
いう形をとられては?…とのご提案も
頂きましたが、曖昧なままで今後また
気持ちが堂々巡りしてしまうことは避けたく
このような選択をさせて頂きました。
数々のご配慮、心から感謝しておりますm(_ _)m

これまでチーム赤いりぼんSaveAnimals」
メンバーとして周囲の方々に
とても分かりやすい形で
“意思表示”ができましたことを本当に
有り難く思っております。
また、楽しいイベントに参加させて
頂いたことも大変良い思い出になりました。
有り難うございましたm(_ _)m


私(たち)はメンバーでは
なくなりますが、これからも
世の中の生き物たちとの共生や
現在辛い思いをしている子たちの
救われる道が早く開けることを願い、
自分に出来ることをやっていきたいと
思っております。


また、チーム赤いりぼんSaveAnimals」様の
啓発活動には、変わらず共感
賛同しておりますので
これからも応援していきます!

~「チーム赤いりぼんSaveAnimals」様の思い~ 


🎀ありがとうございました🎀


…以上ご報告でした。
ご覧頂きまして有り難うございました☆
今後とも何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


 ☆こちらは私の過去記事、私の願いです☆