♡柚子と福袋♡…そしてMerryXmas♬ | ♡Find Happiness♡

♡Find Happiness♡

動物福祉や保護活動に関心があり
人と動物が共生できる社会になることを願っています☆彡
道徳の範囲内に限りますが“正義の定義”は人それぞれと
認識しておりますのでその違いを否定や拒絶せず同じ目的に
向かっていける方、どうぞ宜しくお願い致します☆( ꈍᴗꈍ)


キラキラ今年も残すところ
あと僅かとなりましたキラキラ

今年も大変お世話になり
本当に有り難うございました おねがいラブラブ

来年もどうぞ宜しくお願い致します照れキラキラ






キラキラクリスマスツリー皆様ラブラブMerryXmas!ベルサンタキラキラ

赤いりぼん大会
結果が発表されました!!爆笑
優勝、入賞された皆様ビックリマーク
おめでとうございまーすクラッカークラッカークラッカー

みんな可愛くてかけがえのない命キラキラ
みんな尊くて素晴らしい命ですハートキラキラ

温かくて誰もが楽しめる企画、
運営をして下さったスタッフの皆様
本当に有り難うございましたラブラブおねがいキラキラ

結果は
チーム赤いりぼんSaveAnimals様の
ブログに各部門毎掲載されて
おりますので、是非ご覧下さい照れラブラブ
キラキラベルベルベルキラキラ


さて、続きまして…

本当は、もっと早くこちらの記事を
書きたかったのですが、ここ数日
めちゃくちゃ眠くて頭が働かず…えーん
皆さまのブログ訪問をするのが
やっとだったという…あせる
普段私は宵っ張りお月様なのですが
ここ数日は、ちょっとでも気を抜くと
睡魔が襲ってきて
目が閉じそうになる状態で…えーん
冬眠せよという指令なのでしょうか?笑い泣き

あ…そんな私の話はどうでもいいですか?あせる

では…
毎年お庭でとれた柚子を
冬至に合わせて送って下さる
静岡のMさーんビックリマーク爆笑

お陰様で今年の冬至も、良い香りで
ポカポカになる柚子湯に
入ることができましたぁおねがいラブラブ
ありがとうございましたーっビックリマーク爆笑爆笑爆笑キラキラ



いつも美味しいお菓子と
(今年は私たちの好きなロイズの
お菓子を有り難うございました笑い泣きラブラブ)
メッセージを添えて下さる
温かいお心遣いにもジ~ン…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ベルMさんについてはコチラをご覧下さい音譜


なんとビックリマークMさんは最近また
わん友さんに“赤いりぼん”の活動の
お話をして下さったようで
赤いりぼんをつけたお友達、
レア君のお写真も送って下さいましたラブラブ

※掲載許可を頂いております
(クリスマス仕様にさせて頂きましたクリスマスツリー)


Mさん宅の海君、ユズちゃん
妹さんのわんちゃん楓ちゃん
お友達のファン君に続き…のレア君です🎀

動物たちの命と心を大切に思う気持ちが
輪になって、これからもどんどん
広がりますように…犬黒猫キラキラ

また
この寒空の下、お外で懸命に生きている
外猫さんたちにも寄り添って下さる方が
増えますように…猫猫猫お願いキラキラ

(Mさんの天国にいる黒猫ミーシャちゃんも
保護した猫ちゃんでした虹黒猫キラキラ)

人にも動物にも優しいMさん…キラキラ
本当にありがとうございましたラブラブ
この場を借りて
心より御礼申し上げますビックリマークおねがいおねがいおねがいキラキラ


続きまして…


私がリスペクトしている
【KDP 神奈川ドッグプロテクション】様
チャリティー福袋あしあとが先日到着しましたビックリマーク

キラキラクラッカークラッカークラッカージャジャーンクラッカークラッカークラッカーキラキラ
 

開けてビックリ!!

キラキラひゃ~っ!!キラキラ
KDPロゴ入りカッコイイGOODSが
盛りだくさんの内容に
嬉しい悲鳴!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ


※来年のカレンダーの表紙 は、
下半身麻痺で現在車椅子で生活しております
茨城センターからレスキューされた
「どんぐりこテリー君」←後程再登場します





私は、アメブロを開設したばかりの時に
【KDP】代表菊池様の記事を拝見して
物凄い衝撃を受けました!!えーんえーんえーん

それは…読んでいると
そのとても胸が苦しくなる内容でした…ぐすん

菊池様御自身が目の当たりにした
“殺処分”に関するたくさんの辛く苦しい
出来事や“犬たちを救うために出来ること”
私たちに惜しみなく
公開して下さっています…笑い泣き

こちらの記事を多くの皆様に読んで頂き
“犬を救うために、
まずしなければならないこと”
“保健所に収容される犬たちを減らすこと”
について、ご一緒に考えて頂けたら
思います。是非ご覧下さいお願いお願いお願いキラキラ
↓↓↓

更に今年の夏は…

遠路遥々…なのに
めちゃくちゃさり気なく
横須賀から茨城センターに向かい
下半身麻痺で、排尿困難になり
命が危なかった「まこと君」
(現在まこと君改めどんぐりこテリー君」)を
レスキューして下さいました…キラキラ
※私の情報拡散ブログに当時の経緯を
まとめてあります
↓↓↓


たくさんの保護犬のお世話をされている
KDP様が、排尿の介助が必要なわんちゃんを
引き取ることがどれだけ大変なことか…ショボーン

このようなKDP様の保護わんちゃんたちを
応援するためのチャリティー福袋でしたあしあと
(現在は販売を終了しております)

直接保護には携われなくても
出来ることは色々ありますにやりひらめき電球

ドッグフードの支援や
ステッカー等GOODSの購入など…

私も車に貼ってまーすビックリマークウシシ
↓↓↓




他にも、保護わんちゃんたちへの
ご支援の方法はたくさんありますので
こちらを是非是非ご覧頂き
応援宜しくお願い致します!!お願いお願いお願い


またまた長くなりました笑い泣き
最後までご覧頂き
有り難うございましたビックリマークおねがいラブラブ

キラキラ今日はクリスマスクリスマスツリーサンタトナカイキラキラ
我が家のクリスマス会は本日です寿司音譜キラキラ
(クリスマスなのにお寿司のアイコン↑ゲラゲラ笑)
皆様も楽しいクリスマスを
お過ごし下さ~いベルお願いキラキラ