♡あけましておめでとうございます♡ | ♡Find Happiness♡

♡Find Happiness♡

動物福祉や保護活動に関心があり
人と動物が共生できる社会になることを願っています☆彡
道徳の範囲内に限りますが“正義の定義”は人それぞれと
認識しておりますのでその違いを否定や拒絶せず同じ目的に
向かっていける方、どうぞ宜しくお願い致します☆( ꈍᴗꈍ)






ラブラブ門松あけましておめでとうございます門松ラブラブ


昨年は大変お世話になり
本当に有り難うございましたおねがいラブラブ

昨日(大晦日)はゆっくりスマホを見る
時間がなく、皆様のブログを訪問して
いいね!を押させて頂くだけとなって
しまいました…笑い泣きコメントを残せず
本当に申し訳ありませんお願いお願いお願いあせる


昨年は、見えないウィルスとの闘い、
“暗中模索”という言葉がぴったりの1年
だったように思いますショック

私自身は、困惑するような状況の中、
どれが正確な情報なのかを見極め
choiceするのがやっとでしたぼけー

今年1年でコロナが流行する前の状態に
戻ることは難しいと思います。
このまま新しい良いものは取り入れ、
変化しながら安定をはかっていくことに
なるのかな…と個人的には思っていますうーん

犠牲になっている動物たちのことも
一緒に考えながら、今年もできることを
コツコツとやっていきたいですあしあとキラキラ

拙いブログですが
今年もお付き合い頂けましたら
幸いに存じますお願いお願いお願いキラキラ
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますキラキラ