キャラ
体調不良(主に頭が悪いため)と、ダンスの舞台本番があって急がしかったために更新をさぼってしまいました。
コメレスも遅れてしまい失礼致しました。
人それぞれキャラってありますよね。
昨日、舞台打ち上げの飲みの時に言われたこと(一部抜粋)
Aさん「S君って少し変だからね。」
Bさん「少しか?」(ボソッと)
とか、
Cさん「君は絶対に変態だ!」(ほぼ初対面の人に、会話開始後5分くらいで)
なんて言われてしまいました。
しかも、言われても否定できない自分・・・
少し悲しくなりました。
思ったこと
ダンサーには(ある程度)個性が必要なんだよ!!
まじまじと
電車の中で他人の顔をまじまじと見てしまう事ってありませんか?
私なんかは以前キレイな女性の顔をまじまじとみてしまった事があるのですがそ の理由は当然、キレイな方だったからではありません。
今、「うそつけっ」なんて思った人には軽く天罰が下ります。
その理由なんですがヒゲの濃さが非常に微妙だったんです。
女性でもある程度あるって事は聞いていたのですが、その濃さがあまりに微妙であったためにどうしても視線を離すことが出来ませんでした。
ゲイ?
それとも濃いだけ?
いまだに気になります。
思ったこと
見分ける方法を知っている人。教えて下さい。
私なんかは以前キレイな女性の顔をまじまじとみてしまった事があるのですがそ の理由は当然、キレイな方だったからではありません。
今、「うそつけっ」なんて思った人には軽く天罰が下ります。
その理由なんですがヒゲの濃さが非常に微妙だったんです。
女性でもある程度あるって事は聞いていたのですが、その濃さがあまりに微妙であったためにどうしても視線を離すことが出来ませんでした。
ゲイ?
それとも濃いだけ?
いまだに気になります。
思ったこと
見分ける方法を知っている人。教えて下さい。
パチゲー
フリーのゲームで、くだらないものって結構あるじゃないですか。
7月10日 の記事を見ていて1つ思いつきました。
ベースのゲームは「ボンバーマン」。
基本的にゲーム内容はそのままで、ただ、キャラクターがドラゴンボールの登場キャラ。
そして、キャラクターが置く爆弾のデザインを、(()内は爆発音)
チャオズ(さよなら天さん)
栽培マン(キキィー(笑み付き))
クリリン(悟空ー!!)
キュイ((ベジータの声で)汚い花火だ)
あたりか ら選べるのなんてどうでしょう?
・・・すみません。思いついたので書きたかったんです。
思ったこと
高校時代は、フリーの変なゲームが好きな友達がいたから、結構やったけど、最近のものでなんか面白いの知っている人がいたら教えて下さい!