キャラ | 誰か見てるのコレ?

キャラ

体調不良(主に頭が悪いため)と、ダンスの舞台本番があって急がしかったために更新をさぼってしまいました。
コメレスも遅れてしまい失礼致しました。


人それぞれキャラってありますよね。
昨日、舞台打ち上げの飲みの時に言われたこと(一部抜粋)


Aさん「S君って少し変だからね。」


Bさん「少しか?」(ボソッと)


とか、


Cさん「君は絶対に変態だ!」(ほぼ初対面の人に、会話開始後5分くらいで)


なんて言われてしまいました。


しかも、言われても否定できない自分・・・
少し悲しくなりました。





思ったこと


ダンサーには(ある程度)個性が必要なんだよ!!