パチゲー
フリーのゲームで、くだらないものって結構あるじゃないですか。
7月10日 の記事を見ていて1つ思いつきました。
ベースのゲームは「ボンバーマン」。
基本的にゲーム内容はそのままで、ただ、キャラクターがドラゴンボールの登場キャラ。
そして、キャラクターが置く爆弾のデザインを、(()内は爆発音)
チャオズ(さよなら天さん)
栽培マン(キキィー(笑み付き))
クリリン(悟空ー!!)
キュイ((ベジータの声で)汚い花火だ)
あたりから選べるのなんてどうでしょう?
・・・すみません。思いついたので書きたかったんです。
思ったこと
高校時代は、フリーの変なゲームが好きな友達がいたから、結構やったけど、最近のものでなんか面白いの知っている人がいたら教えて下さい!