パチゲー | 誰か見てるのコレ?

パチゲー

フリーのゲームで、くだらないものって結構あるじゃないですか。


7月10日 の記事を見ていて1つ思いつきました。



ベースのゲームは「ボンバーマン」。


基本的にゲーム内容はそのままで、ただ、キャラクターがドラゴンボールの登場キャラ。



そして、キャラクターが置く爆弾のデザインを、(()内は爆発音)


チャオズ(さよなら天さん)


栽培マン(キキィー(笑み付き))


クリリン(悟空ー!!)


キュイ((ベジータの声で)汚い花火だ)



あたりから選べるのなんてどうでしょう?



・・・すみません。思いついたので書きたかったんです。







思ったこと


高校時代は、フリーの変なゲームが好きな友達がいたから、結構やったけど、最近のものでなんか面白いの知っている人がいたら教えて下さい!