まじまじと
電車の中で他人の顔をまじまじと見てしまう事ってありませんか?
私なんかは以前キレイな女性の顔をまじまじとみてしまった事があるのですがその理由は当然、キレイな方だったからではありません。
今、「うそつけっ」なんて思った人には軽く天罰が下ります。
その理由なんですがヒゲの濃さが非常に微妙だったんです。
女性でもある程度あるって事は聞いていたのですが、その濃さがあまりに微妙であったためにどうしても視線を離すことが出来ませんでした。
ゲイ?
それとも濃いだけ?
いまだに気になります。
思ったこと
見分ける方法を知っている人。教えて下さい。
私なんかは以前キレイな女性の顔をまじまじとみてしまった事があるのですがその理由は当然、キレイな方だったからではありません。
今、「うそつけっ」なんて思った人には軽く天罰が下ります。
その理由なんですがヒゲの濃さが非常に微妙だったんです。
女性でもある程度あるって事は聞いていたのですが、その濃さがあまりに微妙であったためにどうしても視線を離すことが出来ませんでした。
ゲイ?
それとも濃いだけ?
いまだに気になります。
思ったこと
見分ける方法を知っている人。教えて下さい。