FIMOP vs BEAUTIFUL MEATS 3

日々はまるで、目隠しされた渡り鳥だ


テーマ:

どうも。


いまだに未婚でございますよ。おほほ。




せめてね、なんか楽しみがあればいいんですけど


なぁんにもトキメカナクナッチャッタ。



ちょくちょく、ランニングをしたりしてます。


私の住まいの近くには海があるので、海岸沿いをだらだらと走り続けます。


別に、おもしろくもなんともないけど、なんとなく良いことなきがして、やることもないし、お金もないし、18キロくらいを週に1回ほど。


つい支度が遅くなって夕方に出掛けて、走っているうちに夜がくると、すごく怖くなります。


海は空よりも真っ黒になります。


闇と同化してよく見えない黒い波が、激しく、大きく音を立てます。


何かが私を、広い場所にたった一人でいるちっぽけな私を、おもちゃのように軽々と、見当もつかない恐ろしい場所に連れ去ろうとするような気がする。


私はスピードを上げます。


息を切らしながら辿り着いて帰路へ着くと、安心もそこそこに、何を言っていたのだろう、やっぱり私なんてどこへも貰ってもらえるわけがなかったと思う。


危ないことも怖い事も、私には関係がなかった。




私は今、夜の海岸沿いにいます。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏だから、ハイボールにガリガリくんをぶっこんであへあへになってみた。


溶けて、水色の液体がきれいです。


子どもたちは夏休みですか。


夏休みなんて、ここ数年味わってないなー。くそー。


と思ったけど、長い長いニート休暇をしたんだった。


あー。


なんだかすべて忘れてしまうね。


愛とか、友情とか、苦労とか、喜びとかってなんのためにあんのかな。


過ぎ去ってしまうとさ、忘れてしまうのに。


全てのルーツが自分の身になるというけど、ほんとかな。


ただ忘れる為にあるんじゃないの。


良い事なんかであるわけないよ。なぁんも信じられない。


私との約束を守ってくれた人もいないし。




ネコをかったら、ウィスキーという名前にしたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風が来る。夏が来る。

ああ、私の誕生日が来る。。。


29ですよ、29!

もう子供二人くらい産んでるはずだったんだけどね!!!



憂さ晴らしに思いっきりおちゃらけ遊びたい気分だけど、

もう根っからの貧乏気質になってしまい、お金かかる遊びはしたくない。

なんか安くて自分の世界が広がるような面白いものはないものか・・・と思って色々探し、私は「pinterest」に辿り付きました。


ご存知の方も多いのでは?

世界中の人がupしていてる膨大な画像を無料で見れるサイトです。

気に入った画像はお気に入り登録して、自分のページに一覧にできます。

どれもブラッシュアップされている画像ばかり。


専門学校の先生も「アイデアをもらえる」と勧めてくれてたんですが、改めてやってみるととてもいい。

特にいいのは、個人の意見ではありますが、これがあれば雑誌を買わなくて済むところです(笑)



ぼけーっとしながら、閲覧し続ける。

大概見るのは、インテリアや食器。


あの人のことを思う。


こうやって今日も一日が終わる。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。