2019年9月。
スピリチュアル色のちょっと強いイベントが行われた。
イシスの火の集いである。


このイベントのことを、すごいざっくり説明すると
行き過ぎていることが結構あるから、立ち戻ろうね
というイベントだったのだけど、実は大きなサプライズがあった。



動画配信で見てたのだけど、イベントを見ながら統合ワークをすると、統合の進みが早いのだ。
期間限定で、何度も見れたイベントだったので、その間はとっても統合が進んだ。
僕だけでなく、他の方も。


そんな梅田幸子さんのイベント。
他のイベントでも、見てるだけで統合が進むんだよね。
その後に開催されたイベントは、みんな統合が進んだ。


もう数ヶ月前の動画だけども、説明もしたことがある。




でね。
8月8日の土曜日、梅田幸子さんのイベントがまた開催されるんだ。
ソウルギャザリング4である
ソウルギャザリング1が今年の1月に開催されたことを考えると、結構なハイペース。



ドラクエだって半年で四つも出てこない。
半年でドラクエが一から四まで出たら、ゲーマーは発狂するだろう。


でも、僕の中ではドラクエと同じ括りである。
ソウルギャザリングなんて読めない。
ギャザである。
だから、今回のイベントはギャザ4である。



ギャザ4なんだけども、統合お茶会の日程と被っているんだ。
せっかくだから、統合お茶会の時間とかぶらせようかなぁ。
被らせてきた人の統合を進めちゃおっかなぁ(*´︶`*)


そんな訳で、ギャザ4×統合お茶会(略してギャザ会)を8/8に開催します。
開催時間は14時から17時。
いつものお茶会の時間より、30分開催時間が遅いけど。


募集人数は2人。
3密は極力避けないとね。
マスク着用でお願いするよ。


流れとしては
14時~15時40分  目標設定。統合ワーク。
15時40分~16時40分  ギャザ4鑑賞しながら、統合ワーク。
16時40分~17時  スイーツタイム!


なお、
イシスの火の集いでは、テレビを横置きする、というハプニングがあったけど、きっと今回は大丈夫なはず。
ダメだったらこの配置でいきます。




想定される効果

梅田幸子さんのイベントは、彼女が決めたテーマのものが統合しやすいです。
例えばイシスの火の集いでは、加熱しすぎたものを冷却(行き過ぎたもの、たち戻ろうよ)ということだったので、モロー反射の統合が進みました。




今回のテーマは「し」
鎮静・問題解決・死と再生・幸せの鍵・安定感・わたしを生きる
だそう。

(イメージ、フェニックスでいいのかしら?)


梅田幸子さん曰く
固める反射
首の反射
足の反射
が統合します。

プラスαで統合ワークをするので、ぐーーーんと統合できることが期待できます。



参加条件

・梅田幸子さんのイベントのチケットを購入していること


・統合お茶会の参加の条件を満たしていること

開催日時
2020年8月8日(土) 14時~17時


金額

梅田幸子さんの研修参加……2,400円
梅田幸子さんの研修未参加……3,600円

 

 

研修は下記のものです。

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

     (旧  才能を開く根っこを育てる「恐怖麻痺反射の統合」と「感情のリリース」 )

 

 

※当日、現金でお支払いください。

※梅田幸子さんのこの研修以外で、他の講座で学んでいたり、シェア会などで話を理解していても、研修の代わりとはカウントしません。

研修の参加の可否で判断します。

予めご了承ください。



場所

Salon de Nekofunjatta

・東京都足立区の自宅サロン。

 

・最寄り駅は

東京メトロ千代田線   北綾瀬駅から徒歩20分

東京メトロ千代田線   綾瀬駅からバス。下車して徒歩3分

つくばエクスプレス   六町駅から徒歩13分

つくばエクスプレス   八潮駅からバス。下車して徒歩3分

 

 (秋葉原から約30分程度の場所)

詳細はお申し込み後に連絡します。

 

 

・お車でいらっしゃる方は、事前に連絡して下さい。

1台は車庫を使うことが出来ます。(お申し込み先着順)



お申し込み

 

ようへいのFBにコメントをいただくか

こちらのお問い合わせページにご連絡お願いします。

 

下記もあわせてご記載ください

・梅田幸子さんの研修に参加しているか