あまりレポ書いてませんが、着実にやっております(*´︶`*)


このプログラム、僕の感想は一言で


今日もとっても楽しかったーー!
に尽きるんだ。




このプログラム。
手の反射と口の反射が統合しやすいように、プログラムを作っているのだけど、1番大事なことは、僕の状態だと思っている。


僕が調子がいいと、なぜかその雰囲気が
画面の向こうにいる参加者さんにも、影響する。


気まずい雰囲気だと、嫌な感じがするじゃない?
じっとりした雰囲気とか、嫌じゃない?



楽しい雰囲気は、楽しい感じが




落ち着いた雰囲気は、落ち着いた感じが




喜びは、喜びで
きちんと相手に伝わっていく。



これをかっこよく(?)いうと
いいエネルギーが届く、ということだと思っているのだけど
いいエネルギーが届くように、今日も工夫をしたんだ。


その方が統合が進むから。
ただワークをするより、統合が進むから。


統合が進んで、さ。

より
言いたいこと言えたり
書きたいことを書けたり
たくさん表現できたら
楽しいじゃん?

そうやって、もっと楽しくて過ごせるように。





でもね。今日は、エネルギーは控えめにした。

お疲れの人もいるし
幸子さんの足プロに参加したい人は、エネルギーをいっぱい使うだろうから。
(※控えめにしても、きちんと統合します)




統合が進む。
より気持ちよく、過ごせるように統合していく。
いいエネルギーが届くほど、統合が進む。


でも、疲れきったら、日常生活がしんどいから
必要なだけ統合して
生活とバランスを保てるよう、控えめに。





こんな配慮なんて、なんにも役に立たないよな、と数年前に思ってた。

弱っちい、イマイチな僕の、言い訳のようなものだ、としょぼくれてた。

でも今は、そんな配慮ができる自分が、少し誇らしい。
配慮が必要だったかわからないけど、きっと必要って思ってるから。







僕は、統合が進んだ人を見るのが大好きだ。
どんどんキレイ、かっこよくなるし
たたずまいも素敵になる。

見てて気持ちいいんだよね。
とってもうれしくなるんだよね。
(今日は、統合のおかげか、過去最高だった気がする)


だから、エネルギーを程々にひかえて
今日は(も)旬の話題を話す。



話す


話す


……

……

話しすぎた!(笑)
(モロー反射。つまり、やりすぎ)



このプログラム、次の日曜日がラストデイ。
色んなことを伝えながら
色んなことを教えてもらった。
毎回楽しくて、いろんな喜びが集ってた。



僕が、かなりくだらないことを喋っても、付き合ってくださった方にもうれしい。

こんな効果もあるよ、と伝えて実験してくださった方も、うれしい。

こんなことも起きたよ、と教えてくれた方もうれしい。

何より、楽しんでくれたのが、とてもうれしい。



二期目をするか、まだ確定してないけど(二、三日でお伝えします)
最後の日があっという間に来て、すごい幸せな気分になったんだ。


いつも参加者してくださる方々、本当にありがとう(*´︶`*)



※スタッフは僕1人



ようへい


==================== 

〇イベント(オンライン)

募集終了

手と口が、ついつい育ってしまう統合プログラム≪オンライン(zoom)≫ 

zoomで手と口の反射の統合を進めるプログラムです。

各回1時間程度。


〇イベント(オフライン)

統合ワークで、心地よさと楽しむことをめっっっっっちゃ大事にして、笑顔で気分よく帰るお茶会(統合お茶会)

東京都足立区で統合ワークしながら、楽しくおしゃべりしてお茶する会です。

※子供がいます。ご了承ください。

※マスク着用でいらしてください。


7月1日(水)残1席

7月6日(月)残2席

7月10日(金)残2席

7月15日(水)残1席

7月18日(土)残1席

7月22日(水)残1席

7月25日(土)残1席

7月27日(月)残2席

7月31日(金)残2席

8月3日(月)残2席

8月5日(水)残1席

8月8日(土)残2席

8月14日(金)残2席

8月19日(水)残1席

8月22日(土)残2席

8月24日(月)残2席

8月28日(金)残2席

開催時間は、13時30分~16時。

(開場は10分前から)


固める反射の統合ワーク、受けてみたい

統合お茶会前に、さらに固める反射の統合を進めたい

身体の面から、より本来のあなたに近づけるよう、お手伝いします。


統合お茶会の開催日に実施します。

開催時間は、12時15分~13時15分。

(開場は10分前から)

6月26日(金)満員御礼


統合ワーク、カウンセリングで、安心安全な身体を作ります。

お悩みや、改善したいこと、解消したいこと、こうなりたいことをうかがいます。

それでも残る、心の面をカウンセリングでカバーします。自然と体が育って、お困り事から抜けて、すごしやすいように促します。


〇ナカメ式足指バンドのご装着について

専用のシリコンバンドを指にはめるだけで、身体の重心バランスを整えます。反射が起きるのを抑えるのにも役立ちます。

詳細はこちら


〇お申し込み

ようへいのFBにコメントをいただくか

こちらのお問い合わせからご連絡お願いします。

====================