婚活女子の女子力アップ! | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●婚活女子の女子力アップ!

 

こんにちは。Fillty sewing roomの深田恭美です。

 

 

今、開催しています「お裁縫基本のキ」講座は

洋裁教室でやっている「洋裁ベーシックコース」

 

の抜粋なんです。



洋裁ベーシックコースを受講される方は、

最近ではほとんどの方が、

・結婚前の方

・妊娠中の方

・育休中の方

なのですよ。



(もちろん、それ以外に「自分の欲しいものを作る」

 ことにゼロからチャレンジされる方もいらっしゃいますが)



皆さん、結婚後にお裁縫が必要になることが

分かっていらっしゃるのですよね!



でも、結局時間が限られているので、

途中慌てて予約を取られることが多いのです。



皆さん潜在的に、将来必要になることが

わかっているのですから、

結婚前に身につけられることをお勧めしたいです^^



特に婚活をされている女性は、

ボタンが取れた時に、ササっとつけてあげたら

好感度アップですよラブラブ





 

実際に、男性に聞いたことがあります。

「ほつれを直したり、ボタン付けを何気なくしてくれる女性は

 男性から見て、どう感じますか?」




そうしたら、皆さん口をそろえて、

「そんな女性、憧れますよね~ラブ



洋服を縫ったりしなくても、

ちょっとした家庭で必要な最低限のお裁縫が

できるだけで、男性からも一目置かれる存在に!



結婚して、子供ができると、

保育園、幼稚園、小学校と

絶対にお母さんが小物を作る機会があります。



今のうちから、少しずつお裁縫を身につけておくと

その時になって慌てずに済みます^^



まず、初めの一歩として、

そして女子力アップとして、

お裁縫の基本だけでも学んでみてください(^^)

 

 

 

 

****************************

大人のおさらい講座

3時間で学ぶ「お裁縫基本のキ」

****************************

 

どこも教えていない基礎講座。


専門学校で教える方法を

 

オーダーのプロがお伝えします。

 




開催日 :   9月 23日(祝月)14:00~17:00
         10月   1日(火) 14:00~17:00

         10月   7日(月) 14:00~17:00

         10月  26日(土) 14:00~17:00

場所  : 大崎アトリエ(予定)

申込み締切 :開催日 3日前


詳細はこちらをクリックしてね! ⇒ ふんわりリボン

 

 

************************************

「欲しい」を手に入れたい女性のためのお茶会

************************************

 

 

日頃お伝えしてる洋服のサイズのことや

 

オーダー服の製作のこと、洋裁について等々

お悩みを解決するポイントをお伝えします。

 

心地よいホテルのラウンジで、

 

お茶をしながらファッションのお話をしてみませんか?

 



開催日時 : 9月30日(月)14-16時

        10月28日(月)14-16時

場所   : 目黒~渋谷近辺

費用   : 5,000円(お茶・ケーキ代込)

募集人数 : 5人

 

申込み締切 :開催日 前日

詳細はこちら ⇒ ガーベラ