マイストーリー~潜在意識の改革~ | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●マイストーリー~潜在意識の改革~

 

こんにちは。Fillty sewing roomの深田恭美です。

 

★SEから現在のファッションの世界への

 激動の転身ストーリーをお伝えしています。

 

 

~第7話~

 

潜在意識を書き換える講座では、

チャクラセミナーを何回か受け、

そして自分を変えるために、

海外のセミナーにも勇気を振り絞って参加しました。



この海外セミナーは、

今まで閉ざしていた本当の気持ちを吐き出す

良い機会となったのです。

また、ひとりで参加したことで

何か一つ壁を越えた様な気がします。

それは「達成感」…

これは、私にとっての大きな変化の始まりでした。





セミナーを受けているうちに、

子供のころからの考えや、

子育て中の自分の考え方が間違っていたこと、

勘違いしてたことにだんだんと気づかされたのです。



そして、今まで積み重なってきた、

間違った思い込みを一つずつなくしていくことで、

だんだんと本来の自分を思い出してきました。

おしゃべりな自分、積極的な自分、世話好きな自分…

そして、本当はどうしたかったのか、

自分の気持ちが浮き上がってきました。



「私にはやりたいことをが沢山あるんだ!」

「我慢しないで、行動していいんだ!」



そう思ってからは、会いたい人に会いに行き、

興味を持ったものは、やってみることにしたのです。



とはいえ、まだまだ心のブロックは沢山あります。

ですが、それは自分を守るためのものでもありますので、

そんな自分も自分なんだと受け入れるようになってきました。



そんな心の変化により、洋服への自分の想いを、

もっと積極的に世の中に伝えたい

と思うようになっていき、

だんだんと今の仕事の形が出来上がって

きたのです。


つづく

 

 

*~~~*~~~*~~~*

 

 

「一人でも多くの女性にお裁縫をして頂いて

 

裁縫で大切な家族を幸せにして欲しい!」

 

そんな想いから、初めの一歩として

 

お裁縫の基礎を学んでみませんか?

 

 

****************************

大人のおさらい講座

3時間で学ぶ「お裁縫基本のキ」

****************************

 

どこも教えていない基礎講座。


専門学校で教える方法を

 

オーダーのプロがお伝えします。

 




開催日 :   9月 23日(祝月)14:00~17:00
         10月   1日(火) 14:00~17:00

         10月   7日(月) 14:00~17:00

         10月  26日(土) 14:00~17:00

場所  : 大崎アトリエ(予定)

詳細はこちらをクリックしてね! ⇒ ふんわりリボン