向上心のある人は○○の服を着る | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

向上心のある人は○○の服を着る

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

 

心を豊かにするためのセミナーで、

 

ちょっと興味深いファッションについての

 

お話がありました。

 


 

「夢に向かっている、向上心のある人は○○な服を着ている!」

 

というのですが、あなたは○○は何だと思いますか?

 


 


 


 


 

 

正解は
 

「フィットした」服なのだそうです。

 

アンジー

 

 

人の印象は見た目が9割といわれていますね。

 

向上心のある方は、常に自分がカッコよく

 

素敵である姿を思い描いているので、

 

フィットした服を選ぶのだそうです!

 

 

 

逆に、ゆる~い、ダボッとした服を好む方は…
 

「人生をあきらめた人」

 


 

「人生」と言わないまでも、

 

「自分の夢」や「美しくなること」など、

 

何かをあきらめた人ということなのですね~。

 

 

 

あなたは、常に美しく、素敵になる努力をされていると

 

思いますが、周りの友達を見てみてください。

 

「私なんて~だから・・・(笑)」

 

と言っている人に限って、ゆる~い服を着ていませんか?

 

 

 

装いは、その人の気持ちも映し出します。

 

 

 

人と会うようなシーンでは、

 

あなたが、どんな未来に向かっているのか

 

想像していただけるような洋服を選ぶと

 

目標にも一歩近づくのだと思いますよ~(^^)/

 

 

**********

 

あなたの「似合う」を見つけてみませんか?

 

「いつも素敵♡」と言われるための1stステップ

あなたのベストな色と襟が見つかる診断セミナー

 

★「似合う服」とはどういうものなのか、がわかります

 

★洋服を選ぶ基準「色と襟の2つのカラー」がわかります

 

★診断で、あなたが似合う「2つのカラー」が見つかります

 

 

日時    : 9月20日(水) 14:30~17:00 

          9月24日(日) 14:30~17:00 

場所    : 東銀座

参加費   : 一般       8,000円

           メルマガ読者 5,000円

             ご紹介    5,000円

 

→詳細・お申込みはこちらから 

 

 

 

メルマガご登録の方は、メルマガ読者価格で

ご参加いただけます。

 

好感をもたれる品格ある装いを!

「王室・皇室から学ぶフォーマルスタイル」

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/