これからの注目はフェミニン | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●これからの注目はフェミニン

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

 

8月も半ばに入り、晴れも日も少ないせいか

 

既に秋の気配…

 

ショップや雑誌は、早々と秋のラインナップが

 

揃ってきています。

 

 

 

この秋のトレンドは、先日ミラノコレクションからも

 

お伝えしましたが、パワーショルダーや

 

パフスリーブのデコラティブ(装飾的)な色合いが

 

強くなってきました。

 

 

 

今までのジェンダーレスやエフォートレスなど

 

シンプルな装いから一転、女性の華やかさを

 

前面に押し出した装いがこれからトレンド!

 

ファッションが楽しくなりそうです♡

 

 

 

デコラティブはちょっと懐かしい雰囲気ですので、

 

私たち世代になったら、自分のワードローブ

 

を確認してから、少しずつ加えていきたいですね!

 

 

 

今までは、ビッグサイズのニットにワイドパンツなど、

 

ルーズなスタイル多かったですが、私たちには

 

ちょっとだらしない感が・・・

 

これからは、ビッグサイズのトップスには

 

きれい目な細身のパンツが、NYでも増えてきています。

 

 

ビッグニット

 

 

また、パフスリーブのニットなど、

 

メリハリのあるボディラインを作ってくれるので

 

新しく取り入れるならGood!

 

それだけでも、女性らしいシルエットを創り出してくれます。

 

 

パフニット

 

 

さらに、やっぱりひざ下丈のスカート!

 

ボウブラウスなどをウェストインして履けば、

 

気分はハリウッド女優^^

 

こんな時は、やっぱりピンヒールですね。

 

 

 

いままで、カジュアル、ルーズできたスタイルを

 

この秋、一気に女性らしいスタイルで

 

イメージを一新するのも、新しい自分を

 

アピールできて良いかもしれませんよ。

 

 

**********

 

あなたの「似合う」を見つけてみませんか?

 

「いつも素敵♡」と言われるための1stステップ

あなたのベストな色と襟が見つかる診断セミナー

 

★「似合う服」とはどういうものなのか、がわかります

 

★洋服を選ぶ基準「色と襟の2つのカラー」がわかります

 

★診断で、あなたが似合う「2つのカラー」が見つかります

 

 

日時    : 9月20日(水) 14:30~17:00 

          9月24日(日) 14:30~17:00 

場所    : 東銀座

参加費   : 一般       8,000円

           メルマガ読者 5,000円

             ご紹介    5,000円

 

→詳細・お申込みはこちらから 

 

 

 

メルマガご登録の方は、メルマガ読者価格で

ご参加いただけます。

 

好感をもたれる品格ある装いを!

「王室・皇室から学ぶフォーマルスタイル」

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/