似合う色と襟が分からない? | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

 

●襟は知りたいけど、色は知っている!

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

 

最近「あなたに似合う色と襟の診断セミナー」

 

をやるようになって聞くのは、

 

「襟の形が分からないけど、

 似合うシーズンタイプは知っているから…」

 

というものです。

 

 

 

でも、ちょっと待って!

 

「似合うシーズンは知っている」

 

とおっしゃいますが、では

 

「あなたに似合う色の傾向や

何を基準に似合うかどうかを判断するか?」

 

はご存知ですか?

 

 

ご自身の似合うシーズンがわかると、

 

例えばスプリングの方は、

 

「明るく黄味がかった色が似合う」

 

それだけになってしまって、

 

どっちが似合うかな…と迷ったとき

 

どのように考えていけばよいかは

 

あまり覚えていませんよね?

 

 

 

「いつも素敵」と言われる1stステップ

あなたのベストな色と襟が見つかる診断セミナー

 

では、似合う色や襟をお伝えしていますが、

 

ただ「~が似合う」をお伝えするのではありません!

 

 

 

「あなたは○○の傾向があるから、 

こういう時は**と考えて選んだ方が良いですよ。」

 

とか

 

「どうしても△△にしたいと思う場合は

 ◇◇にすると、あなたの似合うところに近づきますよ」

 

など、色や襟の似合う傾向や基準をお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

ですから、一度パーソナルカラー診断をされた方も

 

診断された時とは違う、洋裁の観点から見た

 

「似合う基準」を知ることができますので、

 

無駄なことは一つもありませんビックリマーク

 

 

 

「色は知っている…」という方も、

 

改めて「色と襟」という組み合わせで

 

「似合う」を見直してみませんか?

 

 

 

あの有名な老子は

 

「聞いたことは、忘れる。

見たことは、覚える。

やったことは、わかる」

 

と言ったそうです。

 

 

 

今回は、パーソナルカラーだけでなく、

 

襟の診断も襟の形をしたドレープをあてて診断します。

 

つまり、見て、納得して、覚えていただけるのです!

 

 

 

 

 

襟の形を知りたい方は、

 

パーソナルカラーを知っている如何にかかわらず

 

受講されると、新しい気づきがあると思いますよウインク

 

 

**********

 

あなたの「似合う」を見つけてみませんか?

 

「いつも素敵♡」と言われるための1stステップ

あなたのベストな色と襟が見つかる診断セミナー

 

★「似合う服」とはどういうものなのか、がわかります

 

★洋服を選ぶ基準「色と襟の2つのカラー」がわかります

 

★診断で、あなたが似合う「2つのカラー」が見つかります

 

 

日時    : 8月19日(土) 14:00~16:30 

場所    : 東銀座

参加費   : 一般       8,000円

           メルマガ読者 5,000円

             ご紹介    5,000円

 

→詳細・お申込みはこちらから 

 

 

 

メルマガご登録の方は、メルマガ読者価格で

ご参加いただけます。

 

好感をもたれる品格ある装いを!

「王室・皇室から学ぶフォーマルスタイル」

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/