顔をデザインする!? | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

顔をデザインする!?

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

 

人の第一印象は、やっぱり見た目が100%。

 

どんなに人格が良い人でも、

 

中身は初見ではわかりません。

 

ですから、装いも大切です・・・

 

という話はよく聞きますね^^

 

 

 

そして、40代を過ぎてくると、

 

顔はその人の生きざまが表れてくると言います。

 

ですから、「顔も自分でデザインしないといけない」

 

と聞きました。

 

 

 

「顔」は何のためにあると思いますか?

 

 

 

自分の顏は自分で見えないため、

 

機能的(見たり、食べたり、息をしたり)には

 

自分のためであっても、

 

デザイン的には他人に自分の印象を伝えるために

 

あるというのです。

 

 

 

ですから、顔のイメージも印象良くかえる

 

努力が必要!

 

 

 

肌の色つやや、表情、シワでさえも、

 

その出方で印象が変わります。

 

 

 

毎日楽しそうな顔をして、

 

顔色が良く明るい表情で、

 

髪や肌のつやもあり、

 

幸せそうなシワがある^^

 

 

 

いつもそんなお顔でいたら、

 

きっと顔の印象からも好感が持たれるでしょう。

 

 

 

心の持ち方もしっかり意識して、

 

素敵な装いと共に、お顔のデザイン性も

 

上げていきたいですね♪

 

 

 

そして、お顔をデザインすると同時に

 

やっぱり洋服も似合うものを着ると

 

更にイメージアップに!

 

 

**********

 

あなたの「似合う」を見つけてみませんか?

 

「いつも素敵♡」と言われるための1stステップ

あなたのベストな色と襟が見つかる診断セミナー

 

★「似合う服」とはどういうものなのか、がわかります

 

★洋服を選ぶ基準「色と襟の2つのカラー」がわかります

 

★診断で、あなたが似合う「2つのカラー」が見つかります

 

 

日時    : 8月19日(土) 14:00~16:30 

場所    : 東銀座

参加費   : 一般       8,000円

           メルマガ読者 5,000円

             ご紹介    5,000円

 

→詳細・お申込みはこちらから 

 

 

 

メルマガご登録の方は、メルマガ読者価格で

ご参加いただけます。

 

好感をもたれる品格ある装いを!

「王室・皇室から学ぶフォーマルスタイル」

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/