小松菜奈ちゃんに共感! | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●小松菜奈ちゃんに共感!

 

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

 

 

 

最近、「ジョジョの奇妙な冒険」という映画の宣伝で、

 

小松菜奈ちゃんが様々なメディアに出てきていますね!

 

 

先日はラジオで、小松菜奈ちゃんがファッションについて

 

話していました。

 

 

 

 

モデルの彼女は、どんなポイントに注意して

 

洋服を選んでいるのでしょうか?

 

 

 

それは、「サイズ感」

 

 

 

自分の身体に合っていないと、

 

合っていないところが緩んでくる・・・

 

そう感じるそうです。

 

 

 

確かにそうですね!

 

ゆったりとした洋服を着ていると、

 

出ている足などは気にしても、

 

隠れているところに緊張感がなくなります。

 

 

 

だから自分にあったサイズのものを

 

選ぶようにしているそうです。

 

 

 

もう一つは、古着が好きで良く着るそうです。

 

 

 

特に、お母さんからもらったスカートなどは

 

時代を感じずに着られるものが多いとか。

 

 

 

「お母さんの服も、自分が着ると自分色になる」

 

古着でも今の服と上手く合わせていけるなんて

 

さすがモデルさんですね!

 

 

 

そんなお母様の服は、菜奈ちゃんに子供ができたら、

 

子供に着て欲しいそうですよ!

 

 

 

わー!嬉しい!

 

私と同じ考えはないですか!!

 

 

 

良いもの、オシャレなものは、

 

いつの時代になっても色褪せません。

 

 

 

自分の洋服が、こんな風に受け継がれていくなんて

 

素敵だと思いませんか?

 

 

 

あなたも、大切に長く取っておいて、

 

ご自分の生きた証としてお子様、お孫様に

 

受け継いでいかれることまで考えた

 

とっておきの洋服があると素敵ですね(^^♪

 

**********

 

あなたの「似合う」を見つけてみませんか?

 

「いつも素敵♡」と言われるための1stステップ

あなたのベストな色と襟が見つかる診断セミナー

 

★「似合う服」とはどういうものなのか、がわかります

 

★洋服を選ぶ基準「色と襟の2つのカラー」がわかります

 

★診断で、あなたが似合う「2つのカラー」が見つかります

 

 

日時    : 9月20日(水) 14:30~17:00 

場所    : 東銀座

参加費   : 一般       8,000円

           メルマガ読者 5,000円

             ご紹介    5,000円

 

→詳細・お申込みはこちらから 

 

 

 

メルマガご登録の方は、メルマガ読者価格で

ご参加いただけます。

 

好感をもたれる品格ある装いを!

「王室・皇室から学ぶフォーマルスタイル」

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/