「似合うの基準」初セミナーを開催! | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

「似合うの基準」初セミナーを開催!

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

昨日は、メルマガ読者様のための初セミナー

 

「2つのカラーで、もう迷わない!

 あなたのベストスタイルが見つかる魅惑の150分」

 

を開催しました。

 

 

 

 

セミナー前半は、似合う洋服の判断基準

 

「2つのカラー」をお伝えする講義でしたが、

 

後半はお一人ずつ、お似合いになるスタイルを診断。

 

 

 

「これは似合うね~」「ほんとに全然違う!」

 

などとお互いに診断を見て盛り上がりました爆  笑

 

 

 

洋裁をやっている私ならではの、

 

型を使って実際に比べながらの診断は、

 

とてもご好評いただきました!

 

 

 

今回頂きましたご感想の一つをご紹介します。

 

「やはり、個別に診断して頂けたのが良かったです。

 

 説明してくださる内容も、実際に服を作っている方

 

  ならではの知識に基づいて、知らなかったことを

 

 教わることができました。

 

 これからの服選びが楽しみです。」

 

(J・H様)

 

 

 

 

6月も開催します(^∇^)

 

ご興味のある方は、メルマガに登録してくださいネ!

 

 

好感をもたれる品格ある装いを!

「王室・皇室から学ぶフォーマルスタイル」

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/