セミナーをブログでご紹介くださいました! | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●セミナーをブログでご紹介くださいました!

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

 

今回、セミナーにご参加くださいました

 

ルセンタイプコンサルタントの志水えつよさんが、

 

セミナーのことを書いてくださいましたラブラブ

 

 

彼女はラピスアカデミーで

 

同時期に学んでいた(一緒ではなかったのですが)

 

カラーの専門家!

 

見た目と、内面や声で、

 

人前に出た時に輝く秘訣を教えてくださいます!

 

 

今回は「襟」のほうに興味を持って

 

お越しくださいました!

 

セミナーでは、えつよさんにお似合いの

 

ネックラインや襟の形をお伝えしましたチョキ

 

 

 

書いてくださったブログを見ると、

 

オーダーの本当の良さを

 

理解してくださっているのだな~

 

と感激ラブ

 

ご参加くださいまして、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

今度は私も、えつよさんのセミナーで

 

更に声に張りが出るように

 

ブラッシュアップしたいと思います音譜ニコニコ