オーダーはデザインをどんどん変える! | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●オーダーはデザインをどんどん変える!

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

 

先日、原型の仮縫いを終わらせたお客様K様と

 

洋服デザインをご相談しました。

 

 

 

 

お顔も身体も細身の方なので、

 

ちょっと華やかさを出す、

 

スカート丈が左右違うフレアスカートに決定!

 

細かいデザインは、ワンピースの仮縫いを

 

した時に決めることになりました。

 

 

 

K様は今年、変化の年にしようと思っているそうです。

 

昨年まで「~なりたい」と思っても

 

なかなか動けなかったので、

 

今年は意識して外に出るようにしているそうです。

 

 

 

洋服を私のところに作りにいらしたのも、その一つ。

 

このワンピースを着て皆さんの前に出ることを目標に

 

これから頑張っていかれるそうです!

 

 

 

素敵だと思いませんか!

 

 

 

頑張るためのモチベーションを、

 

自分にあった、自分好みの洋服で上げていくハート

 

 

 

誰しも、新しいことを始めるのは

 

不安ですし、怖い…

 

 

 

その気持ちを払しょくするために

 

憧れの洋服を作るなんて、

 

K様の覚悟が真剣なのが伝わってきます。

 

 

 

今回のデザイン相談では、

 

個性的なデザインをご希望されているK様に

 

様々なご提案をさせていただきました。

 

 

 

「いろいろとアイデアを聞くと、

 

 思いもかけないスタイルが発見できますね!」

 

と、K様だけのデザインに目を輝かせていました。

 

 

デザイン相談

 

 

次回、ワンピースの形を見ながら、

 

装飾を考えていくことになりました。

 

 

 

洋服はご提案のデザインで決定するわけではなく、

 

相談しながら、ご希望のイメージを実現するように

 

どんどん変えていきます。

 

仮縫いしながらも、形を変えていきますので、

 

お客様にも沢山ご意見を伺うのですよ!

 

 

 

K様のワンピースは、今後どう変化するか、

 

私も楽しみながら作っていきたいと思います♪

 

 

 

**********

 

誰からも「素敵!」と言われるスタイルのための服選び

についてメルマガを発行しています♪

 

素敵なスタイルのお手本は、

やっぱりキャサリン妃をはじめとする

王室・皇室の方々!そこで…

 

 

好感をもたれる品格ある装いを!

「王室・皇室から学ぶフォーマルスタイル」

 

ご興味がありましたらこちらをクリック♪

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/