コートを手洗いしよう! | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●コートを手洗いしよう!

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

 

GW中、お天気の日が続いたので、

 

衣替えや冬物の洗濯には最適でしたね。

 

 

 

私も冬物の洗濯をまとめてやりました。

 

 

 

といっても、セーター類ではなく、

 

ダウンやコートなど普通はクリーニングに出すもの。

 

 

 

「ハイ・ベック ゼロ」

 

という溶剤を使うのですが、

 

ドライクリーニングでは落ちにくい

 

皮脂や汗じみなども落ち、生地を縮めない成分が

 

入っているため、ウールやシルクも洗えるのです。

 

 

ハイベック・ゼロ

 

 

付けおき洗いですので、ちょっと手間はかかりますが、

 

環境や人体にもやさしく、水で洗うので気持ちいい!

 

マフラーなどは、フワフワに仕上がります。 

 

 

 

洗っている水がグレーに色づくので

 

汚れが結構落ちているのを実感できます。

 

 

 

スーツも洗えるそうなので、

 

次回はスーツを洗ってみようと思います^^

 

 

 

ドライクリーニングの溶剤や環境が気になる方には

 

良いかもしれません。

 

Amazonで買えますよ(^_-)-☆

 

 

**********

 

誰からも「素敵!」と言われるスタイルのための服選び

についてメルマガを発行しています♪

 

素敵なスタイルのお手本は、

やっぱりキャサリン妃をはじめとする

王室・皇室の方々!そこで…

 

 

好感をもたれる品格ある装いを!

「王室・皇室から学ぶフォーマルスタイル」

 

ご興味がありましたらこちらをクリック♪

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/