2017年流行色「グリーナリー」 | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

2017年流行色「グリーナリー」

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

 

2年ほど前からテラコッタ色が流行っていて、

 

現在も根強い人気がありますね。

 

更に、最近では「ヌガー」という

 

ピンクがかったベージュも出てきています。

 

 

 

しかし、昨年末パントーンから発表された

 

2017年の流行色は「グリーナリー」。

 

鮮やかなイエローグリーンです。

 

 

グリーナリー

 

 

流行色が発表されてから、半年たった今頃から

 

市場に出てきますので、これからが旬。

 

 

 

根強いテラコッタの他に、

 

今年は赤・黄色・緑とビビットな色が流行っていますが、

 

これからイエローグリーンも注目色です。

 

 

 

昨年の流行色、淡い水色とピンクとの

 

組み合わせが紹介されていますので、

 

夏に向けて、爽やかなコーディネートの

 

参考にしてくださいネ!

 

 

 

着るには難しい…と思った方は、

 

アクセントとして使うのもアリです^^

 

 

 

グリーナリー色合わせ

 

 

 

**********

 

誰からも「素敵!」と言われるスタイルのための服選び

についてメルマガを発行しています♪

 

素敵なスタイルのお手本は、

やっぱりキャサリン妃をはじめとする

王室・皇室の方々!そこで…

 

 

好感をもたれる品格ある装いを!

「王室・皇室から学ぶフォーマルスタイル」

 

ご興味がありましたらこちらをクリック♪

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/