これからの流行眉は? | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

★これからの流行眉は?

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

少し前から、ナチュラルな太眉が流行っていました。

でも最近、時代を彩る人達の多くは、

眉毛は細くなっているそうです。

 

と言っても、90年代のように形を細くするのではなく、

ナチュラルに「細めに整える」位のものです。

 

ミランダ・カーも、以前のメイクは

しっかりと太眉にメイクしていましたが、

今はナチュラルになっています。

眉の形を変えたのではなく、パウダーを使って

眉の描き方を変えているのですね^^

 

ミランダカー

 

ファッションのトレンドは、

花柄やプリーツ、ロングスカートなど

女性らしいスタイルが出てきています。

 

そのスタイルに合わせやすい、

ナチュラルだけど女性らしい眉が流行り

始めているのかもしれません。

 

北川景子

 

こんな小さな変化でも取り入れることで、

トレンド感を感じさせてくれます。

 

あなたも、スタイル合わせて

眉を少し変えてみると、いつもと雰囲気が

変わると思いますよ(^_-)-☆

 

*********

 

誰からも「素敵!」と言われるスタイルのための服選び

についてメルマガを発行しています♪

 

素敵なスタイルのお手本は、

やっぱりキャサリン妃をはじめとする

王室・皇室の方々!そこで…

 

 

好感をもたれる品格ある装いを!

「王室・皇室から学ぶフォーマルスタイル」

 

ご興味がありましたらこちらをクリック♪

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/