「リーマム」ってご存知ですか? | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●「リーマム」ってご存知ですか?

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

先日、お昼にTVを観ていて、

「リーマム」なる言葉を初めて聞きました。

 

あなたはご存知でしたか?

どうやら、いつも流行の新語を生み出す

雑誌「VERY」が、またまた作りだした言葉らしいです。

 

意味するのは・・・

「サラリーマン・ママ」

働きながら育児をする女性のことらしいです(;^ω^)

 

今までは、「働くママ」「兼業主婦」など

おしゃれを感じない呼び名だったので、

「おしゃれなサラリーマン・ママ」

としての呼び名をつけたそうです。

 

結構、呼び名だけでイメージが変わるものですネ!

(まだ聞きなれないので、違和感がありますが…)

 

これを聞いて、私も目指す女性像に名前をつけてみるのも

良いかと思いました^^

 

目指す女性像は・・・

『生きる姿勢が素敵な上品な大人の女性』

 

オーダーの服を着ることで

自分の意志をしっかり表現できる上品な女性に

なって頂きたいと思っています。

 

新語をいつも作りだしているVERYのようには

簡単にいきませんが、そのうちネーミングしたいと

思います♡

 

**********

 

誰からも「素敵!」と言われるスタイルのための服選び

についてメルマガを発行しています♪

 

素敵なスタイルのお手本は、

やっぱりキャサリン妃をはじめとする

王室・皇室の方々!そこで…

 

 

好感をもたれる品格ある装いを!

「王室・皇室から学ぶフォーマルスタイル」

 

ご興味がありましたらこちらをクリック♪

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/