小池都知事のアクセサリー | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

小池都知事のアクセサリー

 
こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。
 

都知事就任から、いつも素敵な装いをしている小池都知事。
最近は、様々なツイードのジャケット姿が目立ちます。

 

そして注目されているのがアクセサリー。

 

オメガゴールドのネックレスや、
マルチカラーのパールのネックレス
話題になっています。

 

さらに、装いに合わせた素敵なブローチ
品よく小池さんを引き立てます。

 

オメガゴールドネックレス

 

 

リーフブローチ

 

 

 

最近では、ツイードに合わせて作られた(?)
チョーカーやブローチをつけている姿も
見られます。

 

アクセサリーまで、オーダーされているのでしょうか。

 

 

小池さんは、生地選びやデザインは
ご自分でされるとか。

ブランドの洋服はほとんど持っておらず、
自分好みの洋服を作っているからこそ、
それに合わせたアクセサリーを作るまで
こだわりが出てくるのでしょうね。

 

それに、アクセサリーはかなり前から
使っているものも沢山あります。

オメガゴールドのネックレスや
パールのリングのブローチは
若い頃のお写真にも載っています。

 

 

アクセサリーを上手く使うことで、
さらにオリジナリティが出るのでしょう。

 

あなたも、引き出しにしまわれているブローチが

あるならば、是非活用してみてくださいね!

 

 

**********

 

【誰からも好感が持たれる、

きちんとした装いを知りたい方へ】

 

どのように服を選び、どのように服を着こなすか?

あなたを美しく見せる服のポイントについての

メルマガを発行しています♪

 

 

今のあなたをブラッシュアップ!

「洋裁のプロが伝える、

スマートに見える洋服の見極め方」

 

ご興味がありましたらこちらをクリック♪

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/