似合うアクセサリーの色がある | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●似合うアクセサリーの色がある

 
こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。
 

アクセサリーの色にも得意不得意が
あることをご存知でしたか?

 

アクセサリーの色を大きく分けると、
・シルバー、プラチナなどの銀色
・ゴールドの金色

に分けられます。

 

一般的に、
青みが得意なsummer,winterタイプの方は銀色
黄味が得意なSpring,Autumnタイプの方は金色

がお似合いになります。

 

 

またピングゴールドやシャンパンゴールド
のような柔らかい感じのゴールド
は、
Springの方はもちろんのこと、Summerタイプの方
も案外似合ったりもします(^^)

 

洋服と共にアクセサリーを選ぶときに意識したいですね!

 


「洋服がどうも顔に馴染まない…」
と思ったときは、
お得意の色のアクセサリーをつけるだけでも
アクセントにもなって、印象が変わりますよ♪

 

付けるときは、イヤリングとネックレス、
同じ色のものを付けてみてくださいネ!

 

**********

 

【誰からも好感が持たれる、

きちんとした装いを知りたい方へ】

 

どのように服を選び、どのように服を着こなすか?

あなたを美しく見せる服のポイントについての

メルマガを発行しています♪

 

 

今のあなたをブラッシュアップ!

「洋裁のプロが伝える、

スマートに見える洋服の見極め方」

 

ご興味がありましたらこちらをクリック♪

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/