カルトナージュ裁縫箱 完成! | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

カルトナージュ裁縫箱 完成!

 
こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。
 
私が使っている裁縫箱と同じものが欲しいと
おっしゃった生徒様が、
カルトナージュで裁縫箱を作り、完成しました!
 
 
外の生地はミントンのグリーンの柄を選び、
中は合わせて深い緑の仕切りにしてみましたよ!
 
裁縫箱って、なかなか使いやすいものがないですよね!
 
私はどうしても自分が思う裁縫箱が欲しくて
作ったのですが、この生徒様も
同じように思っていらしたようです。
 
箱型なので、ふたを返せば失くしてしまいそうな
洋裁パーツを入れておけるのでとっても便利音譜
 
早速、家の裁縫箱をこれにするそうですニコニコ
 
 
手芸をしばらくやって、気分転換になりましたので、
次回からは、以前作ったワンピースの
生地違いを作られるます。
 
どんなものでも、手作りしたものを使えるのって
嬉しいですよねラブラブ