ついてる! | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●ついてる!

 
こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。
 
先日、友人宅にお邪魔しました。
 
その友人のために、お菓子を買い、
電車に揺られて1時間。
 
 
 
友人宅に着いてから、お菓子を渡そうと思ったら
 
ない!?
 
考えてみたら、
会う前にトイレに寄った時、
鏡の前の棚にそのお菓子を置いてきてしまったみたい大泣きうさぎ
 
せっかく季節限定品を買ったのに~
 
友人に謝り、楽しい時間を過ごさせていただいて、
帰りに駅でダメ元できいてみましたショボーン
そうしたら・・・
 
あったー!!
 
忘れものとして、掃除の方が駅に
届けてくれていました笑い泣き
 
お菓子なんて、知らない人が持っていってしまっていると
思っていたのに・・・
 
本当についてる!キラキラ
 
次回お会いするときに、渡すことになりました!
 
 
世の中、捨てたものじゃないな~。
 
そう思えていなかった自分を反省し、
そして、掃除の方にも感謝しつつ、
満たされた気持ちで帰りの途につきました(^^)
 
 
「こうだったらいいな~」が実際に起きた時は、
LUCKY!ではなく
HAPPY!で感謝
するのがイイですね!ウインク