今年初めてのキャサリン妃 | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●今年初めてのキャサリン妃
 
こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。
 

キャサリン妃の今年の公務は
鮮やかなブルーのドレスから始まりました。

 

クラッチバッグと靴は紺、
この日は全てブルーで統一されていました。

 

 

そして、ご家族でのお出かけには
黒のタートルにエンジのファー付きコート。

 

 

そして、別の日の公務では、
グリーンのセットアップ。

 

 

こう見てみますと、はっきりした色で
シンプルな装いが続いています。

 

年初の公務だからか、無地のドレスが
フォーマル感を感じさせてくれますね!

 

花柄のシンプルワンピースの日もありましたが
今年はマットな無地にシンプルな形
「はっきりした色」というスタイルが続きます。

 

この寒い真冬を迎えた日本でも、
こんなマットな無地のハッキリ色の装いが、
ちょうどピッタリ!


マットな生地が温かみを感じさせて、
ハッキリした色が重たい冬の気分を
明るくしてくれます!

 

この時期ならではの装いとして、
取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

**********

 

【誰からも好感が持たれる、

きちんとした装いを知りたい方へ】

 

どのように服を選び、どのように服を着こなすか?

あなたを美しく見せる服のポイントについての

メルマガを発行しています♪

 

 

今のあなたをブラッシュアップ!

「洋裁のプロが伝える、

スマートに見える洋服の見極め方」

 

ご興味がありましたらこちらをクリック♪

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/