嬉しい出来事 | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

こんにちは。

 

未来を創り出す女性をスタイルアップさせる

婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

 

とっても嬉しい出来事がありましたドキドキ

 

洋裁教室に、Facebookで繋がっていた

会社時代の友人が来てくださることになったのですクラッカー

 

実は彼女、私が卒業した中学高校の短大を出ているのです!

 

私は入れ違いで、工業大学に行ってしまいましたが、

同じ学校に通っていたということで、

働いていた時から親近感がありました。

 

 

 

それに、彼女はとっても美人ラブ

 

洋服だけでなく、人も美しい人がやっぱり好き

なのですビックリマーク

 

で、年賀状のやり取りで、途中切れ掛かった時も

ありましたが、Facebookで繋がってから、

距離も近くなりました!

 

 

 

昨日は、洋裁教室の無料相談にお越しいただいて、

20年ぶりの四方山話をしながらも、

今後のレッスンのお話を。

 

今も会社で働きながら、猫のボランティアをされているので、

「あづま袋」(猫のキャリーバッグ)や

バンブーハンドルのバッグ作るところからはじめます。

 

 

こんなイメージ…

 

 

知り合いと言えども、レッスンでは生徒様。

他の生徒様と分け隔てなく、対応していきますよウインク