大人のラグジュアリー素材 | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

 

こんにちは。

 

 

未来を創り出す女性をスタイルアップさせる

婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

 

この春、今までこの季節にあまりなかった

素材が取り上げられています。

 

 

カジュアルをワンランクアップしてくれる、

コンサバになり過ぎないこなれ感、

シンプルだからこそより上質に見える、


 

そんな雰囲気を出してくれる

 

「スエード」

 

 



 

「スエード」といえばマットな素材。

 

秋から冬にかけての定番ですが、

 

この春は大人の贅沢感を感じさせる

明るい色のスエード素材の洋服が

出てきています。

 

 


 

 

 

 


 

 

(写真 : Preciousより)

 

 

ここのところ「エフォートレス」が流行ですが

 

 

その流れの中で、輝いた春の光を

優しく吸収してくれるような素材である

「スエード」だからこそ、注目されている

のではないでしょうか。

 

 

ですので、気合の入ったアイテムではなく、

 

 

シンプルなスカートやパーカー、

軽い羽織りとして、何気なく着られる

アイテムで使うのがオシャレです(^^♪

 

カジュアル生地とは違う表情を

見せてくれるところが、

大人のラグジュアリー感を出して

くれるのでしょうね♪

 

 

この春、着回しのきくシンプルな

 

 

スエードのアイテムを手に入れて、

周りとは違うワンランク上の

日常着を演出するのも良いかも

しれませんねドキドキ