皆様、こんばんは音譜

 

約2か月振りの更新となってしまいました滝汗あせる

 

このブログを楽しみにしてくださっている患者さまもいらっしゃるとのことで、誠に申し訳ございません汗

 

こちらのブログは、もうひとつのお気楽「いわクリ日記」と違って、さらっと書いているようでいて、なかなか一つの記事を書くのに時間が掛かるのですあせる

 

学術的な内容を、一般の方にも分かりやすくかみ砕いて書いているつもりなのでお許しを~笑い泣き。(インスタとかで症例写真だけバーンで出しちゃえば簡単なんですが、私にとって症例写真は集患のための宣伝ツールではないし、そのためにこのブログを書いているわけでもありません。症例の見直し・復習と・・・趣味かなニコニコ?)

 

では、前回記事の続きを(忘れちゃったよあせる

 

 

前回、正面からの変化を解説しましたが、今回はななめ側面で得られる効果について解説します。

 

まずは、ななめ側面のビフォーアフター下矢印

 

 

はい、これに解説を付けます下矢印

 

 

ざっとこんな感じかな?

 

そして、横顔のビフォーアフターは下矢印

 

解説です下矢印

 

 

中顔面の土台作りと、下顔面(顎周囲・口元)、どちらもとても重要な注入部位だということが分かる症例でしたOK

 

額とこめかみにも注入するとさらにぐっと良くなるのですが、優先順位としては、この方の場合は、先に下顔面をやるのがベストだと思います。

 

ではまたバイバイ

 

クローバークローバークローバー

 

いわクリ日記もよろしくお願いします笑ううさぎラブラブ

 

美容治療予約専用ダイヤルはこちら電話 080-7551-0618

 

 

むらさき音符症例写真やクリニックからのお知らせはこちら

 

ブルー音符わたくし個人的な趣味の風景写真はこちら


ピンク音符我が家のにゃんこたちはこちら

 

 

フォローしていただけると嬉しいですラブ