皆様、こんばんは音譜

 

 

 

アップ前回記事の追記です。

 

前回ご紹介させていただいた方の、反対側のお写真です。

 

 

反対側も、とても良い結果です。

 

カーテンじわがそこまで目立たない場合でも、このエリアは年齢とともにハリがなくなって、なんとなくショボショボしてきますので、CGスタイラーを注入すると少しふっくらとしてハリが出ますので、おススメですウインクパー

 

1回の施術で同等の効果を出せる治療となると、「PRP+成長因子添加」・・・?

 

しかし、これは諸刃の剣です真顔

 

うまくゆけば非常に良い治療、だけど一歩間違えたら大変なことにあせる・・・・・ごにょごにょもやもや

 

それに対しCGスタイラーは、ヒアルロン酸でボリュームを出し、機能性ペプチドで自分自身のコラーゲン・エラスチンの生成を促進するので、万が一ヒアルロン酸でボリュームが出過ぎた場合(←そこまでのボリューム感は出ませんがあせる)は、すぐにヒアルロニダーゼで溶かせます。

 

そして、成長因子(bFGF)のように、細胞の異常増殖やしこり(肉芽腫)が生じることはありません。

 

ペプチドで繊維芽細胞を活性化するだけなので、正常の範囲を超えてコラーゲンが異常増殖するガーン、な~んてことはないのです。

 

安全性も非常に高くて、効果も優れているキラキラ

 

非常に良い製剤と巡り合えて、注入治療の幅が広がりました。なので、もっと日本でCGスタイラーを広めたいと思っています。CGスタイラーの会社とは、もちろんなんの利害関係も利権もございませんよ(笑)。

 

色々ご紹介したい症例も溜まっているので、また書きます。

 

 

クローバークローバークローバー

 

いわクリ日記もよろしくお願いします笑ううさぎラブラブ

 

美容治療予約専用ダイヤルはこちら電話 080-7551-0618

 

 

むらさき音符症例写真やクリニックからのお知らせはこちら

 

ブルー音符わたくし個人的な趣味の風景写真はこちら


ピンク音符我が家のにゃんこたちはこちら

 

 

フォローしていただけると嬉しいですラブ