皆様、こんばんは音譜

 

機能性ペプチドが含有されているヒアルロン酸(架橋)製剤「CG Styler」ですが、口元のカーテンじわ(笑いじわ)にめちゃんこ良い気づきので、ご紹介させていただきます。

 

まずは、治療前のお写真下矢印

 

 

安静時・微笑時・笑顔時です。

 

安静時からすでに浅い小じわがありますが、微笑右矢印笑顔になるにつれ、カーテンじわが深く目立つようになりますね驚き

 

 

そこで!!

 

CGスタイラーを左右1本ずつ(合計2本・2㏄)注入します。

 

と、4か月後には・・・

 

まず安静時ニヤリ下矢印

 

 

なんとなく肌もふっくらして、浅い小じわもとても良くなっていますキラキラ

 

ヒアルロン酸によるふっくら(かといってボリュームが出すぎることはない)と、機能性ペプチドCG-PTXによるコラーゲン・エラスチンの増生に加え、ボツリヌストキシン様作用によるリラクシング効果が相まって、1回の注入でかなり良い効果が得られます。

 

では、次、微笑時照れ下矢印

 

 

えくぼで引っ張られるところは少しくぼみが出てしまいますが、微笑んでも、かなりしわが出なくなっています!!

 

最後に思い切り笑っていただきます。

 

笑顔時爆  笑下矢印

 

 

思い切り笑っても、しわが少ししか出なくなっていますニコニコびっくりマーク

 

特に、このかなり強力なしわ下矢印

 

 

注入前は、このしわのところでグイっと皮膚が引き込まれてしまっていますが、注入後はその引き込みもなくなって、スムーズです。

 

これだけの効果が1回の注入で出せるのは素晴らしいと思いますお願いキラキラ

 

たとえば肌質改善のECM製剤なんかだと、5~10回ぐらい注射してもここまでの結果が出せるかどうか?

 

患者様にとっても、コスパが非常に良い施術ではないかと思いますニコニコ音譜

 

CGスタイラーは安全性も高く、ものすごく可能性を秘めた製剤だと思っていて、また症例ご紹介しますねウインク音譜

 

 

※医師の方へ:CGスタイラーの注入テクニックは、近い日程ですと「Japan Medical Beauty Expo 2023」11/12(日)東京・八重洲」で発表予定です。→参加申し込みはこちら

CGスタイラー注入手技セミナーは現在のところ、定員の空きがございません悲しい

 

クローバークローバークローバー

今回の施術で使用したフィラー製剤はCGスタイラー2本 製剤代143,000円 別途注入手技料2,750円 麻酔クリーム代550円、カニューレ針代1,100円が必要です。この方はお写真を使用させていただくモニター価格でおこなっております。

フィラー注入には内出血・紅斑・アレルギー・血流障害による皮膚障害などのリスクがあります。内出血はベテランの術者がおこなっても100%避けることは困難です。最も注意すべきはフィラーによる血管塞栓(特に動脈塞栓)ですが、塞栓は解剖学の熟知と手技の熟練によって回避することができます。

 

いわクリ日記もよろしくお願いします笑ううさぎラブラブ

 

美容治療予約専用ダイヤルはこちら電話 080-7551-0618

 

 

むらさき音符症例写真やクリニックからのお知らせはこちら

 

ブルー音符わたくし個人的な趣味の風景写真はこちら


ピンク音符我が家のにゃんこたちはこちら

 

 

フォローしていただけると嬉しいですラブ