毎週木曜日 | 岩船ひろきOfficial Blog

岩船ひろきOfficial Blog

埼玉県浦和出身在住のシンガーソングライター、唄う書家 岩船ひろきのOfficial Blog

毎週木曜日!川口駅前のデッキで路上ライブをやることになりました!


急だよね。


どうしたのって感じだよね。


でもやるんです!きっとやってほしい思ってくれてる人がいるはず!


時間は19:30からを予定します!


みなさん僕の心が折れないように支えに来て下さいw








昨日と今日とmarcoさんのライブをみてきました!


いやぁ、やっぱすげえっす。


あんなにもかっこいい人にプロデュースしていただいて本当に幸せもんです。


とにかくめちゃめちゃいい音源になってます!


何度だって告知します!


6月27日@西川口Hearts

レコ発企画イベント

『Singing Life is Forever vol.1』

出演者:岩船ひろき(Ba.marco)/若生康治/染谷泰英/PATCH WORK NAVY/他


ぜひお越しを!!