遠かー | 岩船ひろきOfficial Blog

岩船ひろきOfficial Blog

埼玉県浦和出身在住のシンガーソングライター、唄う書家 岩船ひろきのOfficial Blog

6/8はニューヨークと自転車の幸田大和くんの紹介で、高円寺の楽やというライブバーで歌ってきました!

いやぁ史上2回目の高円寺だったけど、あんなに遠いもんなんだね。

埼玉人としては、やっぱり都内は距離的にも精神的にもなんか遠く感じてしまいます。

それでも楽やはすごく雰囲気のいいとこで気持ちよく唄わせていただきました!

そして6/10はその幸田くんのバンド、ニューヨークと自転車と、今死ぬほどお世話になっているmarcoさんのライブを見に行ってきます!

marcoさんには6/27に向けて製作中のミニアルバムのプロデュースをしてもらってます!
アレンジからレコーディングから、なにからなにまで。
marcoさんのファンの方には申し訳ないほど、最近marcoさんに会ってますw


ということで、明日も会って来ます!


寝まーす!!