キターーー!”パーソナルカラーブラッシュアップ講座スタート!!” | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



きました!


梅ちゃん先生の、

色を語るときの、

長文ブログ!!

キターーーー!

これ!これ!

(もっと長くても読みたい♡)


このブログで、梅ちゃん先生の元に、

多くの方が集まり、

CLE協会の色彩学を学んでくれていて、


梅ちゃん先生が、10年以上も前に、

上海から日本帰国後、

この発信力を発揮され、

凄い求心力になっていますラブ



現在、梅ちゃん先生が神奈川で運営する、

梅樹庵には、

連日多くの方が集まり、

笑顔の絶えないコミニュティサロンに成長され、


本当に、本当に、素晴らしいご活躍ですアップアップ



そんな経験豊富の梅ちゃん先生も、

ブラッシュアップの為に、

改めて学びを深めてくださっています!



昨日から、スタートの、


講師の為の、

パーソナルカラーアナリスト育成

ブラッシュアップ講座!



白熱!熱血の、

6時間セミナー!!!


高田、毎回、終了後は寝落ちの!笑

エネルギー使い果たす講座となっています。




相模原市の松野香苗先生


松野香苗先生は、

なんと!連続、再受講で、

最新版を、ものすごい、吸収中ですラブ!



iPhone12になって、

すっぐ!13に切り替わったくらいの、

スピード更新!!



そして、


昨年、イントラ養成講座修了の、


婚活仲人×パーソナルカラーの高尾華奈先生


も、


グビグビ、吸収中です!




中国蘇州↔︎三重県鳥羽で活躍の美弥子先生


は、


カラーコンシェルジュのご指導で、

アウトプットをし続けてくださり、

今回、インプット側で!

さらなるパワーアップをされます!


(美弥子先生の生徒さま、ヒロミちゃんにはパーソナルカラーまで学んで欲しいー♡)





濃いめハイボールな、

パーソナルカラー学を、


全身全霊で、

お伝えいたしますので、

皆さま、

受けとってくださいねラブ



そして、


皆さまの、半径1メートルの方へ、

伝えてくださいね。







お客様が、いないのではなく、

発信してないから、知られてないだけ♡



お客様に、響かないのではなく、

発信の、言語力が弱いだけ♡






発信力や、言語力は、


ひとりぼっちでは、身につきません。





仲間がいて、仲間から、

色んな表現力を、傾聴すること!




聴く力こそが、


わたしは、大切だと思っています。





なので、一人一人のご感想を、

わたしが、聴けることは、


また、わたし自身の発信力や言語力が、

強くなることに繋がるので、


感謝しか、ありませんラブ






一緒に、成長!バージョンアップしましょうね。