来年もパーソナルカラー漬けになりそうで幸せすぎます♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


年明けは、久しぶりに!

高田が担当をする、
パーソナルカラー
アナリスト養成講座スター

を、開講します。



ネイリストの為の色彩学から、
ベーシック、アドバイス、マスターというコースを終えられた方々が対象の講座ですラブ




少し前になりますが、

ネイリストの皆さまと、
京都エースホテルで、集合し、

パーソナルカラーのお話、
ネイルサロンでカラー診断をどう導入するか、
など、たくさん語り合いましたラブ





この時も、お昼から夜まで、

離れがたく。。。飛び出すハート

ずぅーっと、語り合っていましたキューン




そして、

パーソナルカラーアナリスト養成講座へ、


進学を決めてくださった皆さまへ、


パーソナルカラーの教材も、発送が完了し、


無事に届いたみたいですラブラブ


InstagramのストーリーにUPくださいましたドキドキ


昨日届いて

開けたらワクワクしちゃって

寝れなくなりそうだったから

朝イチ開封



って、


嬉しいなぁ飛び出すハート




もうっ!

全身全霊でお伝えいたします!!






そして、


カラー診断の実践部分で、

ご協力いただける、インストラクターの方で、


わたしのレッスン計画を共有させて頂きました♡



新ドレープのブラッシュアップ修了で、

実践の地域内にお住まいで、

ミーティングに参加できる方という、、、


特定になってしまいましたが、


12/30という、年末の朝に、

ご参加できた、方!ありがとうございました飛び出すハート



みんな、大好きキラキララブラブ






来年も、


パーソナルカラー漬けに、

なりそうですドキドキ



大好きな、パーソナルカラーを、

伝えられる幸せを噛み締めますキラキララブラブ








皆さま、ありがとうございます。







love