2021年も素晴らしい一年でした♡皆さま本当にありがとうございます! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



2021年も残すところあと数時間となりましたラブ



2021年は、
『職業』を入り口にした色彩学により、
ネイリスト、セラピストの方々と出会いがあり、
わたしの伝えたい色彩学を、
お伝えする機会に恵まれた事に感謝を致します飛び出すハート


CLE協会としても、
2022年から【色✖️SDGs】を通して、
色で社会貢献!を実現化すべく、
小さな歩幅にはなりますが、

人生を
変える色彩学

を、世に伝えていきたいと思っています飛び出すハート



 

―「色」は単体では活かせない。

色を学ぶ!をスタンダードな世の中に!


色は世の中に溢れていますが、

“色単体”では活かすことが出来ません。


色は何かと絡める事で色のチカラが発揮します。

 


赤色は情熱に溢れた色ですが、

赤色が何かしてくれるか・・・?


というよりも


「赤色をどのような目的で使いたいのか?」

いう目的を明確にし、


意図を持って色を扱うと、

色のチカラがあなたの想いと相乗効果になります。


 

色に依存するのではなく、

色を、扱う側が、

自分で考える力を持つことが、

大切だと思っています。

 


そのために「色を知る」だけではなく、

「色を学ぶ」ことを推奨しています。



 

しかも、色の学びって生活や人生に活かせるし、

何よりもワクワクします。


 

わたしは、

『色を学ぶことがスタンダードになる世の中』を

目指しています。


 

わたし自身が色の学びで人生が変わりましたから

たくさんの女性に、

そのような経験をして欲しいと願っていますびっくりマーク





2022年も、


この!!ブレない想いを持って、



CLE協会を牽引し、

パーソナルカラーアナリストとして、

職業地位を高めていきたいと、思いますラブ






また、


先月は、


子供たちが様々な職業のプロフェッショナルと出会えるOYAKODE様の、



子供達へのドリームプロジェクトへ、

参加をさせて頂き、


中学生へ、

パーソナルカラーアナリストという職業を、

オンラインでお伝えさせて頂きましたおねがい



高岡先生、プロジェクト推進の皆さま、

大変お世話になりましたおねがい



✖️学校教育

でも、お役に立てる事を、

考えていきたいと、思っています。





皆さまラブラブ


1%でも、やりたいな♡って思ったこと、


口に出していきましょうラブラブ




行動できなくても、

お口を、パクパク!


声に出していこう♡




わたしも、口に出していきますので、

夢を、語り合える仲でいましょうラブ



または、応援する側でも、素晴らしい。





2022年も、

色をライフワークに、


心も身体も、カラフルな一年に、


しましょうね。





来年も、

皆さまの夢を、

全力で応援します💕








love