0歳のベイビー君もCLE協会事務局に御出社です♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。







CLE協会設立から、10年以上経ち、
一歩、一歩、
1ミリずつ、前進しています。



で、



CLE協会に、
新しい部署をつくりたく、




昨年、出逢った、
20代のラブラブnobuちゃんに!

新しい部署のスタッフとして、
入って頂くことになりました。



来月のCLE感謝祭で、
皆さまには、
チラッとご紹介できたらなぁ!と、
思っていますラブ



nobuちゃん、

会った時から『大好きハートって感じて、


一年越しに、
一緒にお仕事ができるようになり、
嬉しく思っています。





なーーんと、
5ヶ月のベイビー君と出社くださり、
CLE協会事務局が、若返っておりますラブラブ


お手手を、わたしの手に、
几帳面に添えてくれていますキラキラ


人のお顔を、ジーッとよーーく見て、
とっても、お利口さんですドキドキドキドキ


わたしの母や、事務局yamamotoさんも、
とっても可愛がってくれて、、、ラブ



愛情いっぱい!スクスク、
育って欲しい。







いつか、CLE幼稚園も、
できたり、して!?ラブラブ




CLE協会は、
0歳から100歳までウエルカムー!








love