オンラインdeピンク色体験レッスン! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



オンラインde体験講座
 HAPPY PINK LESSON


こちらのコースの、

特別体験レッスンとして、
オンラインで90分レッスンを開催させて
頂いております。



1時間28分で終了後、
簡単なご感想をいただき、

ピーッタリ!90分で!
(時間配分はもう完璧♡)


簡易のピンクカラー診断も導入してます!
第一印象チェックも盛り上がりますラブ



最初に、皆さまのディバイスで、
4種のピンクの色画用紙が、
どんな風に映るのかを、
わたしで、確認させていただき、

例えば、パステルピンクが黄色く映るとか、
特性を把握した上で、

カラー診断を行いますラブラブ



ひとり、ひとりのカラー診断を含め、
90分なら、
6名迄くらいがわたしのベストかな。







今回が、2回目の開催で、
来月に、また3回目をさせていただきますが、
定期的に開催したいなぁラブラブ









CLEインストラクターは、

是非、どんどん!チャレンジしてみて欲しいピンクハート





わたしも、

ひとりの、インストラクターとして、

現役で、
挑戦を、重ねていきます!







たくさんの人を、
色で笑顔に、しようね!







love