【CLE感謝祭2020】世界中から繋がるスペシャルな2日間! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



CLE協会の有資格者メンバーには、
本日、イロの日!
16日のメールマガジンで報告させて頂きましたが、
 
2020年のCLE感謝祭は、
義理チョコオンライン開催です義理チョコ



zoom ID番号や当日の内容が掲載された、
URLページは、
メールやLINE、messengerなどで、
ご招待通知として、回っていますので、

届いてないよーーパーという方や、
初級コースなどで終了した方は、
info@cle-color.netまでご連絡くださいラブラブ

URLページを送らせていただきます。





CLE感謝祭は、
毎年、7月下旬に東京開催が通例でした。


感謝祭の日程は、1年前から決めますので、

2020年は、、、
オリンピックがあるし、秋にズラすか!という、


昨年の判断が、

吉と出て!!




コロナも少しずつ落ち着き、
みんなが、オンラインにも慣れだした、


11月14日・15日という、
ベストタイミングな時季に開催です。








わたしだけの、企画じゃ、
とても、とても、
良いアイデアが浮かびませんから、



地域グループに協力を請うことにし、





第1回ミーティング


わたしの大枠の構想をお伝え、
各地域で、アイデアをまとめて下さるよう依頼し、




第2回ミーティング

各地域からの案を抽出し、

(小さな感謝祭が始まりました♡笑)




第3回ミーティングで、

構想が、まとまり出しましたおねがい






とにかく、

〝楽しもう〟
〝楽しんでもらいたい〟


こんな、気持ちが、



みんな、強いので、




オンラインでも、きっとラブラブ
楽しめる内容ですので、




本当に、本当に、
楽しみにしていてくださいねラブラブラブ




遊びも、
全力投球!






色彩活動は、
わたしの中で、オンやオフとか関係なく、
ライフワークになっています。


楽しむって、大切だねラブ





そして、


11月15日は、
トークセミナーが、ほとんどですので、
学びの時間にして頂けると思います。





世界中で、
お家から
繋がろう!











URLページが届かない方は、
お知り合いのインストラクターか、
info@cle-color.netまでお知らせくださいね。








楽しむ、心。


これ、すごく大切。









思いっきり、
楽しもうね!






love