マニアックな心トーク。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



昨日は、

CLE協会に、 

来てくれましたラブ


リアルに会えるって最高だねラブラブ

人の波長、温もり、、、

これは、直接に勝るものはありませんね。



多くのCLEメンバーが、そうなんだけど、

〝自分も良くなっていきたいけど
皆の活躍も幸せだよね〟


という、人を応援できる心を、

みんなが、持ってくれているから、

本当に幸せです。


ありがとうございます流れ星





でね。


CLE協会メンバーは、

たくさん、人と接します。


だから、


〝様々な人間の思考や言動がある〟
ことを、

パーソナルカラー以外の角度から、
学ぶと、



多様な角度から物事を考えられるように、
なるかなーラブと思い、




ルミちゃんにご依頼をしております、
 
↓こちらの講座ラブラブ





上海で、
当時のわたしのスクールと同じビルで、
STRのセミナーをされていた代表の先生と、

エレベーターが一緒になり、

数分お話をしただけで、

『わたしのスクールでセミナーしてください♡』
とオファーさせていただき、

即、セミナーが決定しました。



そこに、



それから、


一気に上海にSTR広がっていきましたラブラブラブ




実は、STRは、
わたしではなく、
代表と山脇恭子ちゃんが、
大切なご縁があったんだなぁって、、、

ピンクハートピンクハートピンクハート




ご縁というのは、



本人ではない、ところでも、
太く、太く、結ばれていくものなんだなぁ!と、



しみじみと思ったものです。





わたしが、カラーをやっていなければ、
STRを深めていったと、思うくらい、

わたしが伝えたい『個性』という部分を、
帝王学を通して伝えてらっしゃって、


理念に、

強く、共感をしていますラブ






伝えたい、大切な部分に、
共感します♡





だから、



良いものだ、と、思っている。





数秘とか四柱推命にも近いものがあるかも?
だけど、
わたし的には、それら、より、

実生活で活かせるような、
ビジネスにも使えるように落とし込まれているのが、

なるほどーー!と、




学びになるのです。






数秘や四柱推命は、女性が傾倒し易いけど、
STRは、ゴリゴリ!男性が多い!!

男性が納得する内容を、
構築するって、
めちゃくちゃ凄い!






なので、




みんなの、

視野が広がって、


様々な角度から物事を見て、考える、
そんな、力が、つけば、


より!

悩みにくい思考になると感じますおねがい!









脳が、カチコチになっているなぁ!
自分のバイオリズムを知りたい!
素質はなんだろう?


って、思う方は、

パーソナルカラー以外の角度から、

自分を掘ってみるのも、良いかもラブ




久しぶりの心理チームウシシ



マニアックな、心トーク、



ありがとうございましたラブラブラブ






love