ラストは、チンパンジー師匠と共に! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。




来週に、対面が叶う、、、予定!


ようやく、、、
生で、会える、予定です!



インストラクター養成講座
もはや呼ぶならPart1

3ヶ月、
オンラインで毎週レッスンでお会いし、


いよいよ、オンラインでの、
全員集合は、最後になりましたおねがい!




最終回は、



with
チンパンジー
師匠

と、寛平師匠と、宇宙??宇宙?
(くわっちゃん、チョイスまた教えてください。笑)



バーチャル背景に、
チンパンジー師匠とは、、、!

想像、以上の、

最終回でした!!笑


zoomめちゃくちゃ使いこなしてるやん!







来週に、対面レッスンを予定しております。





会えたら、泣くかもー笑い泣き





また、書きますラブ





love