CLE協会の、新事業、
〝職業の為の色彩学シリーズ〟
今回は、なんと、
アロマセラピストという職業に、
フォーカスをした、
色彩学をリリース予定です。
ゆくゆくは、アロマに限らず、
広く〝セラピストへ〟!という想いです。
共に、開発を進めているのは、
です!
10年来のお付き合いです
【世の中の女性、人が、
明るく笑顔に!】
という、
この理念が、同じで、
わたしは、色彩、
下川路さやか先生は、アロマ、ですが、
同じ想いで開発をしております!
香りと、
色彩の関係性。
目には見えない、香りを、
目に見える色で、
アロマセラピストの皆さまに、
ダブルの力で、
人を癒す力をさらにつけて欲しい!
そんな、
根底にある想いが同じだと、
本当に、
楽しくイキイキと!
打ち合わせが、進みます。
幸せすぎます
だからね、皆さまも、
【自分の理念の明確化】が大切です!
良くも悪くも、
理念に、人が寄ってくるから、
どんな理念を掲げているのか?って、
とても、大切です
理念 = 旗揚げ
自分の、『正しい想い』を、
分かりやすく、きちんと!表現すると、
正しい出会いが、あります
理念が、同じだと、
異業種でも、タッグが組めるのですね
このセロトニンの分泌が、
日本人は少ない。
だから!!
アロマの力で、
セロトニンの分泌を手助けできる!そうで、
真面目で心配性で、
ストレスを受けやすい日本人と、
アロマは、
非常に相性が良いらしい。
『色も、きっとそんな力がありますよね!』
と、
言っていただき、
そう!
アメリカから渡ってきたパーソナルカラーですが、
ファッションやスタイリングでは、なく、
日本人にとって、
パーソナルカラーは、
もっと、精神的なアプローチが、
ピッタリくるんです
わたしも、
カラーを、
人を勇気づけ、元気にする役割で、
使いたいのです!!
理念を、明確にすると、
必ず、
次のステージに出会えます。
あなたは、
誰に、なんのために、
カラーを、伝えますか?
love