植物は間違えた土では育たないが、自分の土だとぐんぐん育つ!”2つの場所でリンクした会話” | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。




アラカンが挑む!
色彩検定の道のり奮戦記
で、

お馴染みの、

keikoちゃんとも、お会いできましたラブ


keikoちゃんは、
わたしからの直接指導ではありませんが!


高田式を、しっかりまるっと!
TTPしてくださっている、
sumiちゃん先生から、


色彩検定2級対策講座を受講され、
ご自身の勉強方法など、
ブログに記載されていますので、


冬期に、色彩検定2級を受験される方は、

参考になると思いますので、
是非、ブログを読まれてくださいね。

🔺アラカン♡パワー炸裂のイキイキ!ブログ!


年齢なんて、関係ないラブ
やりたい時が、やりどき!

そんな前向きな気持ちにさせてくれる、
keikoちゃんです。





あーーー!
色彩検定2級の話しを、
もっと、すれば良かったーーー笑い泣き

ルイルイ、とか、ダイアンとか、

あーー、くそー!笑

Part2の記憶が強すぎて、Part2の話題が、
多くなっちゃってたかもお願い





でも♡でも♡

Part2の話題からも、
何か、ヒントになることがあれば、
嬉しいですキラキララブラブ




あ、この前後はちゃんと、
消毒除菌マスクは徹底しております。

渋谷ハロウィンの若者の乗りっぽいけど、、、


あれ?
写真にキダッチがいるよーーラブラブ



外の、明かりを求めて、
電球に群がり、撮影をしました。


明かりに群がる我々、

『蚊のよう🦟』と、keikoちゃん。笑

夏の蚊のように、明かりを求めました。笑






なんかね、


植物も、

違う土に植え変えると、育たず、

自分に合う土が、あるのです。


自分に合う土で、

ぐんぐん!
植物が、
育つのです。





この、『土』が、


『マーケット』なんです。





人も、

自分が、ぐんぐん育つ〝マーケット〟が、
ひとり、ひとりに、ありまして、


自分に合わない〝マーケット〟に、
ずーと、いると、

いつまでも、育たないのです。






わたしは、

皆さまに、お役に立てる環境づくりを、
していきたいし、
(みんなの芽が育ちやすい環境をつくります!)



一方で、


ひとり、ひとりが、
輝ける『市場=マーケット』を見つけて頂きたく、

思っていますおねがい


(100人100通りの色彩活動!)






仲間の力は、大きいです。






本当に、

ありがとうございます流れ星





love