わたしの講座を100倍楽しむ方法。”未来を見せることができる講師!” | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



本日は、
色彩検定2級対策講座!

レッスンが始まる前に、
わたしから高田最新トークをさせて頂いており、
この前座トークでも、
皆さまに前向きな情報を提供できれば!
と、思っていますよーラブラブラブラブ



🔺🔺
すでに、

色彩検定1級も、
カラーデザイン検定1級も、
ダブルで、取得済みの、
方も、たくさん!受講いただいております。
平井芳香さんも、そのおひとりです。


レッスン開始前に、
集まったみんなで、

今日は、オレンジの日ということで、
速攻で、家の中のオレンジを🍊探し当てて、
ハイ🍊チーズ!




そうそう!

わたしの講座を、
100倍楽しむ方法は、



・リアルタイムで視聴する
・録画視聴でノートにまとめる
・さらに録画視聴で資料作りを真似る



リアルタイムと、録画視聴を、

うまーーく!
組み合わせて、


より!

活かして欲しいラブ





真似して良い、
盗んで良い!

と、
オープンに、
言われているのですから、



とにかく、
徹底的に、
パクる!


TTPを、してくださいね!




TTPをせねば、
ほんっと、もったいないと思いますラブ!





わたしは、吸われまくっても、
自分で、新しい血を自分で生産できる🩸ので、

吸いまくってくださいね!!



みんなの、針は、
可愛いもんですラブラブ

痛くても痒くもねぇです。



それより、

こんな、楽しい講座、

たくさんの方に広めて欲しいよーーラブ




お!

またまた、ウインターの皆勤賞!!




おおおっと!
シンガポール🇸🇬のウインター、間に合わず!

蘇州のスプリングが、入りましたー!!





いつも、ありがとうねラブ





love