ご縁が繋がる!パーソナルカラー診断! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。




ご紹介様から、ご紹介様への、

数珠つなぎ
パーソナルカラー診断

本日は、
キラキラ5つ目の数珠つなぎキラキラ
(5グループ目)

の、ご縁となりまして、


ご職業が、
なんと、ウェデングプランナーさん!
まで、
ご縁の数珠が繋がりました📿ラブラブ


これまで、
保育士さん、ネイリストさん、美容師さん、
と、様々なご職業の方が、
ご縁のバトンを繋げてくださり、


新しい出会いに、
わたし自身、ワクワクしていますラブ


今回のお客様は、

美容師さんと、ウェデングプランナーさん。


先輩美容師さんから、
↑こちらの、配布資料を見せてもらい、

『わたしも知りたいイエローハート

と、思ってくださったそうで、
嬉しいなぁ!

資料に、ビビビ!と感じてくれたのは、
もう、
作成したわたしと相性が良いの、
間違いないラブラブラブラブ



配布資料は、
口コミが回りやすいツールの1つだな!と、
改めて、実感しました照れ




また、もう♡楽しい時間ったら。。。


たくさん、ご質問が飛び交い、
(しかもよくぞ聞いてくれた!的なご質問!)



そう!
そうなの!!
そうやねーーやん!!!

みたいな、、、



最近、
パーソナルカラーの本質のお話をしても、

『なるほどーー!』というご感想を戴けて、
わたし自身、楽しめていますラブラブラブ




ありがとうございます!




そして、そして、


心理学にも、ご興味をいただいて、

最高に、嬉しいっ!



また、是非、
おふたりでお申し込みくださいね!





パーソナルカラーアナリストじゃなければ、
出会うはずが、ない方々と、
出会わせて、頂けて、、、


ハートハートハートハートハート

新しい出会い
が、
ある、
職業に、
就けて、



幸せいっぱいですラブラブラブ




出会いに、感謝をいたします♡







love