熱血指導中ーーー!パーソナルカラーアナリスト養成講座! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



!!熱血指導中!!


パーソナルカラーアナリスト
養成講座


いやーーー、熱血指導っす!!



色彩人類学と、実技にさしかかり、
生徒の皆様も、熱血に応えてくれてます流れ星



カラー診断は、
超!!奥深いからね、


生涯、
学び続けたいラブラブと、
思って、欲しいの。



ゴールは、ないから!



わたし自身も、

もっと!もっと!研究したいし、
探求したいし、
たくさんの方を、知りたいから、

全然!!
ゴールなんて、達してないの。




だから、、、



一緒に、
学び続けよーーラブラブラブラブ




学び続けたい、モノがあるって、


こんな、幸せなこと、

ないよねおねがい







カラー診断は、難しいよ、


難しいからこそ、



その人を知りたい!!
って、

気持ちが、大切なんだよねキラキラ




難しいな〜、
でも!この人の魅力を知りたい!
って、

思える、


この気持ちが、
めちゃくちゃ大切なの!




でね、

魅力が知れたら、ね、



その人の事が、
とっても!好きになるのラブラブ





あんなに、難しい人だな〜って、
思ってた人、だとしても、

ね、


理解を諦めないで、



知ろう!と、して欲しいおねがい






難しいなー、から、

知りたい!!って、
気持ち、

ステップアップさせるのラブ



じゃーね、



見えてくるよーーラブラブラブ


楽しくなるよーーーラブラブラブ






がんばろうね!





で、、、、





高田さん、朝から熱血しずきて、
それから、ちょいと業務をして、



眠たいMAX




目も、うつろやわ♡


電池、切れかけ、5分前!!




でも、

気持ちは、


めちゃくちゃ幸せなんだーラブドキドキドキドキ



モデルに参加くださった5名の皆様も、
本当に、ありがとうございますおねがい

受講中の、皆さまも、よく!頑張りました!





みんな、大好きよーラブラブ




みんなも、ゆっくり休んでね。




love