母校に恩返しが、したい♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



母校で、家庭科単元、
×
を、させていただき、


高校3年の皆様と触れ合えたことも、
幸せ!なんですが、


なにより
幸せなのは、

先生方が、
わたしを覚えていてくださったり、
あったかくて、優しくて、

もーー、

幸せを感じましたっラブラブ


こんな、あったかい学校ってあるんかな!?
っていう、くらい、あったかいー笑い泣きラブラブ


でね、
中学、高校のとき、
業務のおっちゃん、と呼んでいた、
業務の方、まで!!!

わたしを、覚えていてくださって笑い泣き




許可証を返却するところで、


パッと、お互いに顔を見て、


『・・おっちゃん!!』
『高田さん!!』


感動の、再会!!
ラブラブ




『覚えてくれて、いますか?!』って、
伺ったら、


『テニス部やろ、110周年で講演もしたやろ』

って、

ドキドキ覚えてくださっているドキドキ



あー、
幸せだなぁ。



あ。
テニス部のマネージャーしてました!
プレイしろよ!ですが!笑






母校で、
どんなお役に立つか、、、

でも、

恩返しを、したい!


わたしをスクスク!育ててくれた、
学校に、恩返し!したいのです。





love